FC2ブログ
【色々プレイ’s】
更新を再開しました!  長らくお待たせしてすいませんでした。  内容は変わりません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
選手とのお別れが…
なんだかんだで息抜きと題して遊び浮かれておりますwww
とりあえず宿題の方も進んでいて、夏休み中には終わりそうです。
一応提出期限は授業の時だったりもするので、期間はまだまだあります(キリッ
今日は英語の絵日記、数学の丸付けを終わらせますた!
あと、理科のテーマ決めもしました。
あと、やらなければいけないことは、
国語:短歌作り。 理科:研究。 社会:地域調べ(土日に行ってきます。)。
英語:不規則動詞を覚える。(今日残り三分の二の三分の一をやり、
明日残りをやって、明後日自分でテストします。)
美術:ポスター。(今日か明日下書き、明日か明後日本番。)
音楽:鑑賞。(最悪やらなくても良い。予定では今日か明日。)
おおっ、意外と少ない!
なんでこんなこと出来ないのかな、過去の俺。
過去に当たっている暇があるなら勉強です。

ここから本題です。
タイトルとしてはカルチョビットからなのですが、
選手一人一人に才能(以下ゲーム表記にのっとりポテンシャル)があります。
ポテンシャルが無くなると、選手は
育たないばかりか弱体化していきます。
僕のカルチョビットは今8年目なのですが、
ここまで来ると歳なのか衰えてくる選手が多くなってきます。
そこで今日、7年を終え、遂に、最初からいた3人の選手を
解雇しました…。
実は、2年目にも解雇した選手はいるのですが、
2年と8年では大違いでして、少し悲しい気持ちになりました。
15人いた選手も12人となり、
その中の3,4人ぐらいもポテンシャルが無くなっています。

実はここで問題が生じていまして、
wi-fi通信では選手が少なくとも15人必要でして
このままだと、
初めてのカルチョビット大会に出られなくなってしまうのです!
というわけで廊下の端へ行き、端に付いたら逆の端に行く行動を繰り返していました。
選手を雇うお金もないので、このまま行くとやはり大会に出られなくなる。
でも、大会に出たい。
という事で悩んでおります。
どうすればいいですかね?あきらめて勉強した方がいいと思う方は
手を挙げてくださいwww(殴

あ›、なんか変な記事になりましたね。
とりあえず勉強することにします。
悩みがあったら相談して下さいね。
では、ノシ。
スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 【色々プレイ’s】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。