fc2ブログ
【色々プレイ’s】
更新を再開しました!  長らくお待たせしてすいませんでした。  内容は変わりません。
[一応閲覧注意]記憶だけで細胞書いたった。
父に見せたら気持ち悪いと言われたので
一応閲覧注意です。
タグは学習的なので≣=≣です。
では、見たい方は追記よりどうぞ。
中学二年生の理科の教科書にあるものを
自分風に記憶だけで書きました。
細胞
これが細胞です。
左が動物の細胞で、右が植物の細胞です。
植物の方が斜めになっているのは気にしないでください。
本当ならまっすぐなんですけど。
えーと、ではここでクイズです!
A~Fに入る名称をお答えください!
中学二年生以上で細胞の事を習った方は復習、
それ未満は予習と思ってください。
個人的には結構うまく書いたつもりです。
ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメント
No title
A核
B細胞膜(植物の方は細胞壁っぽい希ガス)
C細胞質
D細胞膜か細胞壁。見分けが…
E葉緑体
F良く見えないが多分液胞

さあどうだ!
2012/07/18 (水) 19:39:17 | URL | J(ジム)・ホール #-[ 編集 ]
No title
開覧注意を出すレベルではないぞっwwwww
むしろ教科書に載ってる絵のほうがグr(ry
2012/07/19 (木) 06:42:41 | URL | フォルツァ・Z #-[ 編集 ]
コメ返。
>J・ホールさん。
正解です!流石ですね。
とりあえずDは植物しかないという事で細胞壁でお願いします。

>フォルツァ・Zさん。
まぁ、発展内容が載ってますからね。
2012/07/19 (木) 14:28:17 | URL | GD #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 【色々プレイ’s】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.