【色々プレイ’s】
更新を再開しました!  長らくお待たせしてすいませんでした。  内容は変わりません。
ちょっと更新難しくなるッす。
ちょっと予定的に更新が難しくなります・

頭の片隅に入れておいてください。


↑登録願います!
お久。
こんばんは、GDですV。

長いこと放置していた気がする…。
申し訳ないです。


今日は外出していたんですけど、
煙霧がヤバいですねww
写真は撮れなかったんですけど、
空が白の混じった黄色といった感じです。
明日心配で、外に出たくないよぉ。
3ds修理出してきます。

LRが利かないので直して頂きます。

今ブルーナ気持ちなので終わります。
テスト返却記二日目編。

昨日に続いて忌々しいテストがまた
返却されました。
一応昨日のテストの点数も載せながら書いていきます。
見る覚悟のある人はどうぞ。(追記は無し!)










・国語。
72点。
何が80点だよwww
まぁ、前からキープしてるしいっか。

・数学。
やったね91点!
4ミス中3ミスがケアレスという
悲惨な結果wwww
時間なかったし。

・理科。
やったね91点!
前回書いた気がするのでパズ。

・社会。
87点中71点。
大体82点位ですかね。
クッソ唐獅子図屏風めぇ。

・英語。
やったね92点!
理科と同文。

・音楽。
82点。
英語と同文。

・体育。
50点中35点。
友達と問題出し合ったのに……爆死。

あとは技術です。

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

テスト返却一日目。
今日は先週のテストの返却がメインでした!
四教科帰ってきたので、
とりあえず点数公表しておきます。

国語。
72点だったか74点。
もったいないミスが多かったというのが感想です。
80点には程遠いww

理科。
やったね91点!
主なミスは、雲を雪と書いたり、
語順を間違えたりくらいです。

英語。
やったね92点!
ニ教科90以上ヒャッホイ!(殴
問題が一個なくなって99点満点です。
自由英作文の書き方間違ったー。
ワクミスダァー。

音楽。
82点だったかな?
とりあえず最高得点。
一回もレポートやったことないですので
今回はやっておかなくてはなぁ。
それでも成績は4でした!


今日はこの四教科が返されました。
国語が足を引っ張っている!
明日は確か社会と数学が帰ってくるはずです。
ではでは。


登録お願いします!
ここからならポイントが貰えます!
copyright © 2016 【色々プレイ’s】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
